« 本日のロト6の勉強の進み具合 | メイン | 毎日ロト6の学習をしています »

この日の当選番号の学習の進行

近くの角がずいぶんうるさくて何かあったのかとひょいと観察してみると車がぶつかったようですね。このような光景を見つけてしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えてなんとか当選番号の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も当選番号の学習をしているのによくもまあうんざりしないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強なんていう聞こえがいけないのですね。当選番号の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなので。本日は本をじっくりと見てました。あれこれ工夫して、当選番号の勉強で学んだことを紙面に書いてみたりしていました。そこそこ効果的な学習になったと思いました。

ロト6当選番号研究会

Powered by Movable Type 3.35