« 本日のロト6の学習の進み具合 | メイン | 毎日ロト6の学習しています »

本日のキャリーオーバーの勉強の進度

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かハンバーガーをおやつにしました。こういったものもたまにはおいしく食べられます。学生さんみたいに3食これは無理ですけど。食べた後にいくらか雑誌を読んでキャリーオーバーの学習に取り組みました。

常々感じるんですけれども、キャリーオーバーの学習をやり込むと達成感がありますね。日々ぼーっとして送ることもできるんですが、何か達成感があることをするのはとても気分がいいです。なすべきことがないとか全然やることが定まらないということなら、キャリーオーバーの学習はいいですよ。知恵が得られることだけではなく、キャリーオーバーの学習をとおしてさまざまなことが得られます。

ロト6当選番号研究会

Powered by Movable Type 3.35