« この日の当選番号の勉強の進捗状況 | メイン | いつもどおりナンバーズの勉強を進めてます »

いつもどおりナンバーズの学習をしてます

今日は行きつけの病院に出かけて検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気があってたまに病院に行かないとならなくてすこし面倒です。ですが待っている間、ナンバーズの書籍を読み込んでいて待っている間が苦にならないのが救われます。

なせだか考えたようにできません。どうも今日は少々スランプのみたいです。じきに時間なのでナンバーズの学習はこのくらいで終わりにしようと思っています。似たような勉強をしている人の記事を見てみるとずいぶん差が付いているなあと思いましたが、なんとか気合を入れていこうと思います。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35