« 毎日ロト6の学習しています | メイン | この日のミニロトの勉強の進み具合 »

なんというかいろいろとありました

今日はですね、ちょっとした記念日です。ちょっとしたことでもよいことがあった日にはカレンダーに記念日を設定して書き込みをしています。無意味なことだなと一瞥されるかもしれないですが、思ったよりも楽しいものだったりします。

どうも今日はほとんどミニロトの学習がはかどりませんでした。なんだかいろいろとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られてしまったんです。家事もきちんとやらないとならないのでたまにはしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日全然やらないのも問題ですので、インターネットでミニロトの学習に関係のあるブログを読んでいたりしました。明日は気を取り直してミニロトの勉強をやっていきたいと思います。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35