« なんというかいろいろとありました | メイン | 本日のロト6の勉強の進み具合 »

この日のミニロトの勉強の進み具合

近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと覗き見してみると、誰かひかれたみたいです。こういうのを見つけてしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて今日もミニロトの勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日もミニロトの勉強をしていてよくもまあマンネリにならないものだとさすがに思います。勉強という聞こえがいけません。ミニロトの勉強はどっちかといえばライフワークのような感じなので。本日は本をずっと読み進めて過ごしました。自分なりにミニロトの勉強過程で学んだことを紙面に写したりしてみました。けっこう良い学習になったのではないかと感じています。

ロト6当選番号研究会

Powered by Movable Type 3.35