« 本日の当選番号の学習の進捗状況 | メイン | 毎日キャリーオーバーの学習やってます »

この日のロト6の勉強の進度

近くの角がいつもと違ってやかましくて何だろうとちょっと覗き見してみると、誰かひかれたようです。このような光景を見かけてしまうと精神的によくないです。でもがんばって切り替えてロト6の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もロト6の学習ばかりをやっていてよくもマンネリにならないものだとさすがにすごいと思います。勉強なんていう呼び名がいけません。ロト6の学習はライフワークのようなものですから。本日は本を延々と眺めてました。忘れないようにロト6の勉強で学んだことをノートに模写したりしておきました。結構良い学習になったのではないかと感じています。

ロト6当選番号研究会

Powered by Movable Type 3.35