« なんというかいろいろとありました | メイン | この日のロト6の勉強の進度 »

本日の当選番号の学習の進捗状況

今日は行きつけの病院に診察に行って診察してもらいました。ちょっとした病になっていて月に1度くらい診察にならばなくてはならず、ちょっと面倒です。ですが呼ばれるまでは当選番号の書籍を読めるので待っている間が飽きない点がいいです。

当選番号の勉強もほどほどにして、今日はこのあと家族で外出する予定です。こんな時分に外に出るのも気が引けますが、少しくらいならいいでしょう。明日は着実にやっていくようにしていこうと思います。毎日ひたすら勉強しかしないってのもなんですから。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35