« 毎日ロト6の学習をやってます | メイン | なんというかいろんなことがありました »

なんというかいろいろとありました

しくじってしまいました。予定を入れていたのをつい忘れてしまいました。でも過ぎてしまったことは仕方がありません。頭を切り替えてミニロトの勉強をやっていってしまおうと思います。いつもながらしばしば同様のミスをやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんやしながらミニロトの学習をやっていたので、いまいち頭に入りませんでした。何かをしながらっていうのはあまり良くないですね。やはりきちんとすることが大事です。ミニロトの学習も慣れてきているので油断せずに丁寧にしないといけないですね。明日は多めに時間がありそうなのでミニロトの勉強をがんばっていきたいと思っています。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35