« なんというかいろいろとありました | メイン | なんだかいろんなことがおきました »

なんというかいろんなことがありました

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。何か素晴らしいことがあると、カレンダーに記念日のようなものをセッティングして書き込んでいます。無意味なことだと思うかもしれません。でも思ったよりも愉快なものだと思いますよ。

どうも今日はほとんどロト6の学習ができませんでした。なんだかあれこれしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまいました。自分の仕事も処理しないとならないのでこういうことがあるのも仕方がありません。ただ、一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットを使ってロト6の学習に役立ちそうなページを少し眺めてました。明日はがんばってロト6の学習をやっていきたいと思います。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35