« なんというかいろんなことがありました | メイン | ロト6とは:今までロト6で当たらなかった方は、あなたがこ... »

なんだかいろんなことがおきました

なんとなく記事を眺めていると同じようなことを勉強している人のことが記載されていました。こういうのを見ると仲間が現われたようでうれしくなります。仲間がいると思うだけでやる気もまるで違います。

今日の当選番号の学習ではいいことが起きました。以前、あまり理解できなくてそのままにしておいた部分を見直してみたところ、意外なことに理解できるようになったのです。当選番号の学習は先のほうにいくと前に理解に苦しんだ箇所が理解できるようになる現象がよくあるのです。こういうところも当選番号の学習のやりがいを感じるところです。

宝くじ当選番号データベース

Powered by Movable Type 3.35