« 本日のナンバーズの学習の進捗状況 | メイン | なんだかいろんなことがあった »

本日の予想攻略法の勉強の進み具合

今夜のおかずはなににするかを思っているところです。野菜炒めは昨日やりましたし。実はメニューというのはけっこう大切なことです。鉄分の配分をきっちり考えておかないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

予想攻略法の学習は私にはライフワークのようなものですから、家事などの合間にしています。わりかし、のんきに勉強しているっていう感じですね。本日も気楽に書籍を読んで中身を取り込んでいました。勉強を始める前はだらだらと時間をつぶしてましたが、予想攻略法の勉強をしていますと充実した毎日を過ごせるようで、気持ち的にもよいです。

yahoo

Powered by Movable Type 3.35