« なんというかあれこれおきました | メイン | 本日の予想攻略法の勉強の進み具合 »

本日のナンバーズの学習の進捗状況

なんとなく雑誌を眺めていると同じことを勉強している方の記事が書いてありました。なんとなく友達が増えたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うだけでモチベーションもまるで違います。

いろいろとナンバーズのことを調べまわっていると興味深いものを見つけました。ナンバーズの学習に役立てられそうな講習会です。そこそこ充実してそうだったんですが、すこぶる高額だったので。残念ながら今回はやっぱり無理ですね。ナンバーズの勉強に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこうも高価なのでしょう。市販書なんかと違って元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議なものです。

宝くじ当選法則

Powered by Movable Type 3.35