« この日のナンバーズの勉強の進み具合 | メイン | 本日のナンバーズの学習の進捗状況 »

なんというかあれこれおきました

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かあったのかとこっそり観察してみると誰かひかれたようですね。事故は見かけてしまうと嫌ですね。すぐに忘れて今日もストレートの勉強をしていこうと思います。

ネットを使うようになって以来、ストレートの勉強に幅が出来るようになりました。ひとの記事やページを見ているとそれだけでストレートの学習になったりします。中には、市販の書籍と比べても充実しているサイトもあるのです。サーチエンジンを使い倒せば調べたいことがすぐに探せますから本当によい社会になりましたね。

数字選択式予想

Powered by Movable Type 3.35