« ナンバーズ予想 | メイン | なんというかあれこれおきました »

この日のナンバーズの勉強の進み具合

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにハンバーガーを食べてみました。味が濃いものもときにはおいしいですね。大学生みたいに主食がこれは無理ですけど。食べてからちょっと雑誌を読んでナンバーズの勉強に取り組みました。

ナンバーズの勉強もほどほどにして、今日は今からみんなで出かけることになっています。このような時分に外出するのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日は地道にやっていくようにしていこうと思います。朝から晩までただただ勉強しかしないというのもあれですから。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35