« 毎日当選番号予想の勉強を進めてます | メイン | いつもどおりミニの学習を進めてます »

毎日ナンバーズの勉強をしてます

今日は朝から低血圧でちょっと体調がおもわしくないですね。でも、ナンバーズの学習をする程度でしたら何の負担にもならないでしょう。本日も気合をいれようと思います。ナンバーズの勉強は日課のようなものですからあまり嫌ではないですから。

常々考えるのですが、ナンバーズの学習をした後は幸福感があったりします。人生堕落して過ごすこともできるんですが、どんなことでもいいから達成感があることをするのは体にもいいものですよ。なすべきことがないとか何も見つからないということなら、ナンバーズの勉強はいいですよ。教養が吸収できるだけではないのです。ナンバーズの学習を通していろいろなことが得られます。

宝くじ当選法則

Powered by Movable Type 3.35