« 毎日ナンバーズの勉強をしてます | メイン | なんというかいろいろとありました »

いつもどおりミニの学習を進めてます

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。ちょっとした病気があって毎月お医者さんに行かないとならないのでけっこう面倒です。とはいうものの、待合中もミニの本を読めるので呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救われます。

来る日も来る日もミニの学習ばかりをしていてどうしてこうもマンネリにならないものだとさすがに感心しています。勉強という呼び名がいけません。ミニの学習はライフワークみたいなものですからね。私には。本日は本をひたすら眺めてました。忘れないようにミニの学習で学んだことを手帳に書いてみたりしておきました。けっこう効果的な学習になったかと思っています。

ナンバーズ4予想攻略法

Powered by Movable Type 3.35