« 毎日ストレートの勉強してます | メイン | なんというかさまざまなことが起こりました »

なんだかいろいろとあった

今夜の食事はなににするかを思案しているんですが難しいです。煮物は先日食べたばかりだし。実はおかずはかなり大事なことでビタミンのバランスなどをちゃんとしておかないと、頭がしっかりと働いてくれないのです。

今日のナンバーズの学習ではよかったことがあったんです。ふと前にあまり理解できなくて飛ばしてきたところをもういちど読んでみましたら、なんと理解できるようになったのです。ナンバーズの学習は先のほうにいくと以前は理解できなかった部分ができるようになってしまうことがしばしば起こります。このような点もナンバーズの勉強のよいところです。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35