« なんだかいろいろとあった | メイン | なんだかさまざまなことがありました »

なんというかさまざまなことが起こりました

友人などにボックスの勉強のことで会話をしているとどうしてボックスの勉強なんてしているの、といわれたりします。なるほど、普通の人は勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。基本的にはボックスの勉強なんかをチャレンジしようとは思わないでしょうから。きかれると答えに窮するのですが好きなんですよね。

ボックスの学習を進めていて取り立てて困難でもないところでへたに考えてしまい、ほとんど先に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気になる性格の持ち主で、こんなことがたまにあったりします。考えすぎるのもよくないですね。ボックスの学習に留まらず、他のことでもへたに考えすぎるのはよくないといいますけれどもその通りです。

数字選択式予想

Powered by Movable Type 3.35