« この日のナンバーズの学習の進行 | メイン | なんというかいろんなことがあった »

いつもどおりストレートの勉強しています

先日台所で腕をぶつけてしまい、いまになっても痛みがひきません。相当痛かったんですよ。おっちょこちょいな性質なので仕方がないことですが本気で痛くて死にそうでした。どこでも注意していないといけません。

何やかんや同時にしながらストレートの学習をしてしまって、いまいちできませんでした。何か別のことをやりながらはあまり良くないようです。やはりきちんとすることが大事だと思いました。ストレートの勉強も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきちんとしないといけないですね。明日はちょっと時間が取れそうなのでストレートの学習をがんばりたいと思います。

ナンバーズ当選マニュアル

Powered by Movable Type 3.35