« いつもどおりストレートの勉強しています | メイン | 毎日ミニの勉強をしてます »

なんというかいろんなことがあった

今日は朝から頭がボーっとして若干具合が芳しくないですね。でも、ナンバーズの勉強をする程度でしたらたいして負担にはならないでしょう。がんばっていこうと考えています。ナンバーズの学習は半分趣味のようなものなんであまり負担ではありませんから。

どうもこの日は全くナンバーズの勉強がはかどりませんでした。なんだかいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに気を取られてしまったんです。私の役割も処理しないといけないですから、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日全く取り組まないっていうのもいけないので、インターネットでナンバーズの勉強に役立ちそうなページを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとナンバーズの学習を進めていこうと考えています。

ナンバーズ3当選番号研究会

Powered by Movable Type 3.35