« なんというかいろんなことがあった | メイン | 本日のナンバーズの学習の進捗状況 »

毎日ミニの勉強をしてます

友人などにミニの勉強のことで会話をしているとなぜミニの勉強なんかをしてるの、といわれたりします。よくよく考えてみると、大抵しないことなのかもしれませんね。基本的にはミニの勉強をチャレンジしようとは思わないでしょうから。何でといわれると特に理由はないのですが、好きなんですよね。

常々考えるのですが、ミニの勉強をしたあとって幸福感があるのです。毎日怠惰に送ることも可能ではありますが、何でもいいので達成感があることをやるのはとても気分がいいですよ。するべきことがないとか全然やることが定まらないのならば、ミニの学習は楽しいですよ。教養が身につくだけではないです。ミニの勉強をとおしてさまざまなことが得られます。

ナンバーズ4予想攻略法

Powered by Movable Type 3.35