« 毎日ミニの勉強をしてます | メイン | 毎日当選番号の勉強進めてます »

本日のナンバーズの学習の進捗状況

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急な連絡がきました。ナンバーズの勉強の最中だったので、一時中断です。交代がくるまでパートをして帰ってきてからふたたび勉強しました。少し計画がずれちゃいましたね。こういうこともありますよね。

常々感じるのですがナンバーズの勉強をやり込むと達成感があるのです。毎日何もせず生きていくことも可能ですが、何か充実したと感じられることをするというのは体にもいいものですよ。なすべきことがないとか全然やることが定まらないのでしたら、ナンバーズの勉強はいいですよ。教養が吸収できるだけのものではなく、ナンバーズの学習をとおしていろんなことが身につきます。

宝くじ当選法則

Powered by Movable Type 3.35