« 本日のナンバーズの学習の進捗状況 | メイン | 本日のナンバーズの勉強の進行 »

毎日当選番号の勉強進めてます

先日玄関で頭をぶつけてしまい、今もって痛いです。ものすごく痛みが走りました。おっちょこちょいな気性なので毎度のことなのですが、泣きそうなくらい激痛が走りました。どこでも気をしっかり持たないといけません。

今日の当選番号の勉強ではうれしい事がありました。ちょっと前にあまり理解できなくてそのままにしていた点を再度みてみたのですが、意外なことにできるようになりました。当選番号の勉強は先に進むと以前は理解できなかった部分が理解可能になってしまうことがよくあるのです。こういったところが当選番号の学習の面白いところです。

ナンバーズ攻略法

Powered by Movable Type 3.35