« なんというかあれこれおきました | メイン | なんだかいろいろとありました »

なんというかあれこれあった

なんとなく雑誌を見ていると同じことをしている方のことが書いてありました。なんというか仲間ができたようで嬉しいです。同じことをしている人がいるとわかっただけでもやる気も全然違いますから。

いつもは自分の家でナンバーズの勉強をしているのですが本日はちょっと別のところでと思って、近くの図書館でナンバーズの勉強を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、ナンバーズの学習をするのには、いいスポットなのです。動きますのでちょうどカロリー消費にもなりますし、健康面にもいいですね。脳の血の巡りも活発になります。

ナンバーズ当選マニュアル

Powered by Movable Type 3.35