« なんというかあれこれあった | メイン | この日のナンバーズの勉強の進度 »

なんだかいろいろとありました

天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和です。ナンバーズの学習にも自然と集中できます。ナンバーズの勉強に当たる前に掃除と洗濯をとっとと処理しておきます。こういった段取りも抜かりなくしておきます。

ナンバーズの学習を進めているともちろん、わからないことも数多く出現します。通常、ナンバーズの学習をしているうちに詰まってしまうことが出てきたら人に聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は尋ねられる人がいないのです。自力であれもこれも調べないといけないのです。このことがかなりいいんですよ。自分で発見したことはしっかりと身に付くんです。

ナンバーズ3当選番号研究会

Powered by Movable Type 3.35