« なんだかいろいろとありました | メイン | なんというかあれこれありました »

この日のナンバーズの勉強の進度

急に休んだ人が出たみたいで、店長から突然電話がありました。ナンバーズの学習の最中だったんですけれどれも、一時中断です。昼までお店にいて帰宅してからもう一度学習をはじめます。ちょっと進行がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもありますよね。

ナンバーズの勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたり落ち着かない雰囲気でしたが、なんとか最後までしました。今日はこれから他にしなければいけないことがありますので、ナンバーズの勉強はまた明日やります。そう根をつめて勉強ばかりするというようにはいかないのですが、自分のペースでがんばっていこうと思っています。

ナンバーズ攻略法

Powered by Movable Type 3.35