« 本日のナンバーズの勉強の進行 | メイン | 本日のナンバーズの勉強の進み具合 »

この日のミニの勉強の進行

なんとなくブログを見ていると同じようなことをしている方の記事が記載されていました。なんとなく同志が増えたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うと気持ちも全く違います。

この日はミニの勉強に必要な本を買いに本屋さんに行ってきました。たくさんあって迷ったのですが吟味の上、買いました。これで、ミニの学習に必要なアイテムが加わりました。書籍は好きなほうで、本棚にたまっていっています。本は自分への投資だと考えていますので本には惜しまずお金を出してしまいます。こちらもミニの学習に役立ていきたいと思います。

宝くじ当選法則

Powered by Movable Type 3.35