« この日のミニの勉強の進行 | メイン | なんというかいろんなことが起こりました »

本日のナンバーズの勉強の進み具合

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急な連絡がきました。ナンバーズの勉強中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。交代がくるまで働いて、帰宅してからふたたび勉強しました。若干計画が狂ってしまいました。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

いろいろとナンバーズのことについて調べまわっていると気になるものを発見しました。ナンバーズの勉強に関する勉強会です。なかなか中身がありそうだったのですが、すこぶる高価なものだったので、今回はやはりスルーします。ナンバーズの学習に限ったことではありませんが、どうして勉強会とかってこんなにも高価なんでしょうか。書籍とかとは異なり、原価とかあまりかかってないのに不思議ですよね。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35