« 本日のナンバーズの勉強の進み具合 | メイン | 本日のナンバーズの勉強の進行 »

なんというかいろんなことが起こりました

今夜の食事はどうしようかと考えているんですが難しいです。カレーは昨日しましたし・・・。私にはメニューというのはかなり大切なことです。ビタミンの配分をちゃんと計算しないと頭がうまく働かないからです。

この日はストレートの勉強に必要な本を買いに書店に行きました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買いました。またひとつストレートの学習にあらたな武器が加わりました。根っから本は好きなので本棚にたくさんあります。教養が大事だと考える性格なので教養にはあまり惜しまずお金を出しております。この本もストレートの学習に利用していきたいと思います。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35