« なんというかいろんなことが起こりました | メイン | この日の予想攻略法の勉強の進捗状況 »

本日のナンバーズの勉強の進行

こうやって毎回日記のようなものを書いていて思うんですけど何かを書くのって難しいですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから何かを書こうとするとけっこう苦心しています。でも日常では日本語を書く機会なんてほとんどありませんし、いい練習だと思っています。

若干簡単なところにきたせいか、ナンバーズの勉強がスムースに進行しました。本をめくっていくとあれこれ新知識が出て楽しくなってきます。ナンバーズの学習に要求されることは才能よりもこれをおもしろいことだと受け止められるかどうかなんだろうなといま一度、再認識しました。どんなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

当選番号攻略法

Powered by Movable Type 3.35