« 本日のナンバーズの勉強の進行 | メイン | なんというかいろんなことがあった »

この日の予想攻略法の勉強の進捗状況

毎日予想攻略法の学習をしてると次第に知識が身についてくるのが自分の中でもわかるようになってきています。軽い興味半分ではじめてみた予想攻略法の勉強ですが、継続してきてよかったです。

今日の予想攻略法の勉強では感動したことがあったんです。ちょっと前になかなか手ごわくてそのままにしてきた部分を読み返してみたところ、意外なことに理解可能になったんです。予想攻略法の学習は先のほうにいくとそれまでは理解できなかったところが理解可能になってしまうことが多いですね。こういったところが予想攻略法の勉強の楽しいところです。

ナンバーズ攻略法

Powered by Movable Type 3.35