« なんというかいろんなことがあった | メイン | 毎日ナンバーズの学習しています »

毎日ストレートの学習を進めてます

なんとなく新聞を眺めていると同じことをしている人のことが書いてありました。なんとなく仲間が現われたようで安心します。この人もがんばっていると思うと心構えも全く違いますから。

いろいろとストレートのことを調べまわっていると面白いものを見つけました。ストレートの学習に関連するセミナーです。けっこう中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので、残念ながら今回はやはり無理ですね。ストレートの学習に限らず、どうしてセミナーとかってこれほどまでに高価なのか。書籍とかとは異なり、原価がかかってないのに変ですね。

宝くじ攻略マニュアル

Powered by Movable Type 3.35