« 毎日ストレートの学習を進めてます | メイン | この日のナンバーズの勉強の進み具合 »

毎日ナンバーズの学習しています

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが病気があって月に1度くらいお医者さんにならばなくてはならず、すこし面倒です。けれども待っている間、ナンバーズの本を読めるので待ち時間があまり苦痛でないのが救いですね。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は少々体調が悪いみたいです。もうすぐ食事の時間なのでナンバーズの学習は程なく切り上げようと思います。同様の学習をしている人のサイトを眺めていると自分は弱いな、なんて思わされましたが、なんとか気合を入れていこうと思っています。

宝くじ当選法則

Powered by Movable Type 3.35