« 毎日ナンバーズの学習しています | メイン | いつもどおりナンバーズの学習してます »

この日のナンバーズの勉強の進み具合

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。月に1度か2度くらい電話してくるのですけれどもたいていは何でもない話だけしかしないのですが。退屈みたいで話相手になってくれる人を見つけては電話をしているのでしょう。ときどきならいいかな。

今日のナンバーズの勉強はインターネットでいろいろと探していました。パソコンを使うのは新聞を読んだりするよりも目がすごく疲れるのであまり好きではありませんが、どうしても情報の量が膨大なのでナンバーズの学習をしていて理解できないところをリサーチするには実のところ最も良い勉強方法だったりします。このことは実行してみれば確かにそうだということがよくわかります。すでにナンバーズの勉強にはインターネットは絶対必要です。

yahoo

Powered by Movable Type 3.35