« 本日のロト6の勉強の進み具合 | メイン | なんだかいろんなことがおきました »

なんというかいろんなことがあった

近くの角がかなり騒々しくて何事かと思って覗き見してみると、車がぶつかったようですね。よくあることなのですが見かけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れて切り替えて当選番号の学習を開始しようと思います。

いろいろと当選番号のことに関して調べていたら気になるものを見つけてしまいました。当選番号の勉強に役立ちそうな講習会です。なかなかいい感じだったのですがすこぶる高い。うーん、今回はやっぱりスルーします。当選番号の勉強に限ったことではないのですが、なんで講習とかってこんなにもお高いものなのか。市販書なんかとは異なり、原価がかかってはいないはずなのに不思議なものです。

ロト6当選番号研究会

About

2007年09月25日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のロト6の勉強の進み具合」です。

次の投稿は「なんだかいろんなことがおきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35