« なんというかいろんなことがあった | メイン | いつもどおりミニロトの学習を進めてます »

なんだかいろんなことがおきました

こうやって毎日日記を書き綴っていて思うのですが、何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので文章にしようとするとけっこう苦心しています。しかし日々の暮らしでは日本語を書く機会がまずありませんから、頭の体操だと考えてやっています。

ロト6の学習もそこそこに、今日は今から家族で外出する予定になっています。こんな時間に外出するのもなんですが、たまにはよいでしょう。明日からじっくりやっていこうと思います。朝から晩までただただ引きこもって勉強するっていうのもあれですから。

当選番号攻略法

About

2007年09月26日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんというかいろんなことがあった」です。

次の投稿は「いつもどおりミニロトの学習を進めてます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35