« なんだかいろんなことがおきました | メイン | なんだかあれこれあった »

いつもどおりミニロトの学習を進めてます

急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急な連絡がきちゃいました。ミニロトの学習の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。昼までお店にいて自宅についてからやったところから学習を再開しました。少し進行がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもあるでしょう。

ミニロトの学習の最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じでしたが、なんとか目標に到達しました。今日はこれからやらなければならないことをいくつか抱えていますのでミニロトの学習は今度することにします。そう根をつめて勉強に励むというふうにはいかないのですが、自分のペースでやっていこうと考えています。

数字選択式予想

About

2007年09月27日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだかいろんなことがおきました」です。

次の投稿は「なんだかあれこれあった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35