1回あたりの購入金額が
たった2000円でも月1回ペースで
3等当選する驚異のロト6投資法
それを知りたい方は他にいませんか?

月1回ペースで3等当選する驚異の
ロト6投資法の全貌はこちら
 ↓ ↓ ↓
ロト6当選の究極錬金術






2007年11月03日

なんというかいろんなことがあった

急に休んだ人がいたらしく、お店から突然呼び出しがありました。当選番号の勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。交代がくるまでパートをして戻ってきてからやったところから勉強しました。いささか計画がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもありますよね。

いろいろと当選番号のことに関して情報を探していると興味深いものを見つけました。当選番号の勉強に関する教材です。なかなかいい感じだったのですがすごく高い。今回はやっぱりスルーします。当選番号の学習に限らないのですが、どうしてこう教材とかってこんなにもお高いものなんでしょうか。書籍とかと異なり費用がそんなにかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

宝くじ当選番号データベース

2007年10月25日

なんというかさまざまなことがおきました

ほとんどないのですが母から電話がきました。月に数回は電話がくるのですが、たいていは他愛のない話しかしません。ひまなようで、誰か相手してくれる人を探して電話をしている感じです。ちょっとくらいならいいでしょう。

いろいろとロト6のことに関して調査をしていたら興味深いものを見つけてしまいました。ロト6の学習に役立ちそうな講習会です。なかなかいい感じだったのですがかなり高額だったので、今回はやはり見送りです。ロト6の学習に限らず、なんで教材とかってあんなに料金が高額なのでしょうか。本とかとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議なものです。

宝くじ攻略マニュアル

2007年10月24日

毎日ミニロトの勉強をしてます

こうやっていつも日記を記していて考えるのですが、文章を書くのって簡単ではないものですね。文章にするのが下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。しかしそうでもしないと言葉を書く機会がほとんどないことですので字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

ミニロトの学習はいってみれば習い事といってもいい感じのもので仕事の合間に時間をとっています。ですのでのほほんと進めている感じです。今日も気楽に書籍をみて中身を取り入れておりました。ちょっと前はテレビをみて過ごしていましたが、ミニロトの勉強をしていると中身のある過ごし方をしているようで、気持ち的にもいいです。

数字選択式予想

2007年10月23日

毎日ロト6の勉強してます

パートの日なので少し行ってきて家についてからロト6の勉強に入りました。ただのパートというけれども思ったほど気軽なものではないです。仕事ですから想像以上に億劫なこともあります。へとへとになってロト6の勉強に入るのはしんどいですがやらないとね。

いつもは家でロト6の勉強をしているのですが本日はたまには外で勉強しようと思って、近所のカフェでロト6の勉強を進めていました。思いのほか集中しやすいところでロト6の学習をしていくにはいいところなのです。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますし、健康面にもよいです。脳の働きもずいぶんよくなります。

宝くじ攻略マニュアル

2007年10月20日

この日の当選番号の学習の進捗状況

友人などに当選番号の勉強のことで会話をしているとなんでまた当選番号の勉強なんかしてるの、なんて尋ねられたりします。なるほど、たいていの方は興味がないことですよね。基本的には当選番号の勉強なんかチャレンジしようとは考えないですよね。なぜかと問われるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

本日の当選番号の学習は普段より集中して進めました。当選番号の学習もけっこういきましたので、今日のところはここで終わりにしようと思います。ひとたびこうPCをやってしまうとどうしても終われないのですがもうすぐいろいろ家事もしておかないと。それにしても、当選番号の学習は楽しいですね。

ロト6当選マニュアル

2007年10月19日

本日のロト6の勉強の進行

今夜のおかずはどのようにするかを思案しているんですが難しいです。チャーハンはこの前作ったしなあ・・・。私にはおかずはけっこう大切なことです。鉄分の配分をしっかり考えておかないと頭脳がしっかりと動かないからです。

ロト6の学習はいってみれば習い事みたいなもので、仕事の合間に時間をとっています。わりかし、のほほんとやっているという感じです。今日も気楽に書籍を読んで知識を取り入れてました。これをする前はテレビや雑誌を見て生活をしてましたが、ロト6の学習をすると生産的な毎日を過ごせる感じがするので気分的にもよいです。

数字選択式予想

2007年10月12日

本日のミニロトの学習の進度

急に休んだ人がいたようで、パート先から急ぎの出勤要請がありました。ミニロトの勉強の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。昼までパートをして帰ってきてからもう一度勉強開始です。若干予定が狂ってしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

いろいろとミニロトのことで調べていたら気になるものを発見しました。ミニロトの学習に役立ちそうな勉強会です。まあまあ充実してそうだったんですが、すごく高額だったので、うーん、今回はやはり無理ですね。ミニロトの学習に限らず、どうして勉強会とかってこうも高価なのでしょうか。本とかと異なり元手がたいしてかかってはいないはずなのに不思議ですよね。

宝くじ当選法則

2007年10月11日

毎日ロト6の勉強しています

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がかかってきました。月に1度か2度くらい電話してくるのです。たいていは世間話しかしませんが。退屈みたいで世間話の相手を探して電話をかけているのでしょう。そう毎日ではないですしいいでしょう。

この日はロト6の学習に必要な本を購入しに大き目の書店に出かけてきました。種類が豊富で悩みましたが1冊だけ購入しました。またひとつロト6の勉強に必要な書籍が加わりました。本は好きなほうで、本棚にたまっていたりします。教養が大事だと思っていますから、教養にはけちけちせずにお金を使っております。この本もロト6の勉強に活用したいと考えています。

宝くじ攻略マニュアル

2007年10月09日

この日のキャリーオーバーの学習の進み具合

先日ベッドで背中を打ってしまい、いまだに痛いです。相当激痛でした。間抜けな性格なのでよくあることなのですが、本当に痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに気をつけないといけないですね。

キャリーオーバーの学習をしていると、当然、理解できないこともいくらでもあります。通常、キャリーオーバーの勉強をしていて理解できないことがあったときには人に聞いたりするんでしょうけど、私には答えてくれる人が1人もいません。自己責任であれもこれも調べないといけないのです。この作業がすごくいいんですよ。誰にも頼らず調査したことはしっかりと身に付くのです。

ロト6当選マニュアル

2007年10月08日

本日のロト6の勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが病気もちで毎月病院まで並ばないとならず、けっこう面倒くさいです。けれども待合中もロト6の本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が苦にならない点がいいです。

来る日も来る日もロト6の勉強ばかりしてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強というからいけないのかも。ロト6の勉強はライフワークみたいなものだし。今日は本をじっくりと読んでいました。忘れないようにロト6の勉強して学んだことを紙に模写したりしていました。なかなか効果がありそうな勉強になったと感じています。

宝くじ攻略マニュアル