« 本日のロト6の勉強の進行 | メイン | 毎日ロト6の勉強してます »

この日の当選番号の学習の進捗状況

友人などに当選番号の勉強のことで会話をしているとなんでまた当選番号の勉強なんかしてるの、なんて尋ねられたりします。なるほど、たいていの方は興味がないことですよね。基本的には当選番号の勉強なんかチャレンジしようとは考えないですよね。なぜかと問われるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

本日の当選番号の学習は普段より集中して進めました。当選番号の学習もけっこういきましたので、今日のところはここで終わりにしようと思います。ひとたびこうPCをやってしまうとどうしても終われないのですがもうすぐいろいろ家事もしておかないと。それにしても、当選番号の学習は楽しいですね。

ロト6当選マニュアル

About

2007年10月20日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のロト6の勉強の進行」です。

次の投稿は「毎日ロト6の勉強してます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35