« 本日のミニロトの学習の進度 | メイン | この日の当選番号の学習の進捗状況 »

本日のロト6の勉強の進行

今夜のおかずはどのようにするかを思案しているんですが難しいです。チャーハンはこの前作ったしなあ・・・。私にはおかずはけっこう大切なことです。鉄分の配分をしっかり考えておかないと頭脳がしっかりと動かないからです。

ロト6の学習はいってみれば習い事みたいなもので、仕事の合間に時間をとっています。わりかし、のほほんとやっているという感じです。今日も気楽に書籍を読んで知識を取り入れてました。これをする前はテレビや雑誌を見て生活をしてましたが、ロト6の学習をすると生産的な毎日を過ごせる感じがするので気分的にもよいです。

数字選択式予想

About

2007年10月19日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のミニロトの学習の進度」です。

次の投稿は「この日の当選番号の学習の進捗状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35