« 毎日ロト6の勉強しています | メイン | 本日のロト6の勉強の進行 »

本日のミニロトの学習の進度

急に休んだ人がいたようで、パート先から急ぎの出勤要請がありました。ミニロトの勉強の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。昼までパートをして帰ってきてからもう一度勉強開始です。若干予定が狂ってしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

いろいろとミニロトのことで調べていたら気になるものを発見しました。ミニロトの学習に役立ちそうな勉強会です。まあまあ充実してそうだったんですが、すごく高額だったので、うーん、今回はやはり無理ですね。ミニロトの学習に限らず、どうして勉強会とかってこうも高価なのでしょうか。本とかと異なり元手がたいしてかかってはいないはずなのに不思議ですよね。

宝くじ当選法則

About

2007年10月12日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日ロト6の勉強しています」です。

次の投稿は「本日のロト6の勉強の進行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35