« この日の当選番号の学習の進捗状況 | メイン | 毎日ミニロトの勉強をしてます »

毎日ロト6の勉強してます

パートの日なので少し行ってきて家についてからロト6の勉強に入りました。ただのパートというけれども思ったほど気軽なものではないです。仕事ですから想像以上に億劫なこともあります。へとへとになってロト6の勉強に入るのはしんどいですがやらないとね。

いつもは家でロト6の勉強をしているのですが本日はたまには外で勉強しようと思って、近所のカフェでロト6の勉強を進めていました。思いのほか集中しやすいところでロト6の学習をしていくにはいいところなのです。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますし、健康面にもよいです。脳の働きもずいぶんよくなります。

宝くじ攻略マニュアル

About

2007年10月23日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この日の当選番号の学習の進捗状況」です。

次の投稿は「毎日ミニロトの勉強をしてます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35