« 毎日ロト6の勉強してます | メイン | なんというかさまざまなことがおきました »

毎日ミニロトの勉強をしてます

こうやっていつも日記を記していて考えるのですが、文章を書くのって簡単ではないものですね。文章にするのが下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。しかしそうでもしないと言葉を書く機会がほとんどないことですので字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

ミニロトの学習はいってみれば習い事といってもいい感じのもので仕事の合間に時間をとっています。ですのでのほほんと進めている感じです。今日も気楽に書籍をみて中身を取り入れておりました。ちょっと前はテレビをみて過ごしていましたが、ミニロトの勉強をしていると中身のある過ごし方をしているようで、気持ち的にもいいです。

数字選択式予想

About

2007年10月24日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日ロト6の勉強してます」です。

次の投稿は「なんというかさまざまなことがおきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35