« 毎日ミニロトの勉強をしてます | メイン | なんというかいろんなことがあった »

なんというかさまざまなことがおきました

ほとんどないのですが母から電話がきました。月に数回は電話がくるのですが、たいていは他愛のない話しかしません。ひまなようで、誰か相手してくれる人を探して電話をしている感じです。ちょっとくらいならいいでしょう。

いろいろとロト6のことに関して調査をしていたら興味深いものを見つけてしまいました。ロト6の学習に役立ちそうな講習会です。なかなかいい感じだったのですがかなり高額だったので、今回はやはり見送りです。ロト6の学習に限らず、なんで教材とかってあんなに料金が高額なのでしょうか。本とかとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議なものです。

宝くじ攻略マニュアル

About

2007年10月25日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日ミニロトの勉強をしてます」です。

次の投稿は「なんというかいろんなことがあった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35