« なんというかさまざまなことがおきました | メイン

なんというかいろんなことがあった

急に休んだ人がいたらしく、お店から突然呼び出しがありました。当選番号の勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。交代がくるまでパートをして戻ってきてからやったところから勉強しました。いささか計画がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもありますよね。

いろいろと当選番号のことに関して情報を探していると興味深いものを見つけました。当選番号の勉強に関する教材です。なかなかいい感じだったのですがすごく高い。今回はやっぱりスルーします。当選番号の学習に限らないのですが、どうしてこう教材とかってこんなにもお高いものなんでしょうか。書籍とかと異なり費用がそんなにかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

宝くじ当選番号データベース

About

2007年11月03日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんというかさまざまなことがおきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35