« 本日のロト6の勉強の進捗状況 | メイン | 毎日ロト6の勉強しています »

この日のキャリーオーバーの学習の進み具合

先日ベッドで背中を打ってしまい、いまだに痛いです。相当激痛でした。間抜けな性格なのでよくあることなのですが、本当に痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに気をつけないといけないですね。

キャリーオーバーの学習をしていると、当然、理解できないこともいくらでもあります。通常、キャリーオーバーの勉強をしていて理解できないことがあったときには人に聞いたりするんでしょうけど、私には答えてくれる人が1人もいません。自己責任であれもこれも調べないといけないのです。この作業がすごくいいんですよ。誰にも頼らず調査したことはしっかりと身に付くのです。

ロト6当選マニュアル

About

2007年10月09日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のロト6の勉強の進捗状況」です。

次の投稿は「毎日ロト6の勉強しています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35