« 毎日当選番号の勉強してます | メイン | この日のキャリーオーバーの学習の進み具合 »

本日のロト6の勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが病気もちで毎月病院まで並ばないとならず、けっこう面倒くさいです。けれども待合中もロト6の本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が苦にならない点がいいです。

来る日も来る日もロト6の勉強ばかりしてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強というからいけないのかも。ロト6の勉強はライフワークみたいなものだし。今日は本をじっくりと読んでいました。忘れないようにロト6の勉強して学んだことを紙に模写したりしていました。なかなか効果がありそうな勉強になったと感じています。

宝くじ攻略マニュアル

About

2007年10月08日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日当選番号の勉強してます」です。

次の投稿は「この日のキャリーオーバーの学習の進み具合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35