« なんというかいろんなことが起こりました | メイン | 本日のロト6の勉強の進捗状況 »

毎日当選番号の勉強してます

友人などに当選番号の勉強のはなしをしているとなぜ当選番号の勉強なんかしているの、なんていわれます。なるほど、たいていの方は興味がないことですよね。基本的には当選番号の勉強なんかやってみようとは考えないでしょうから。なぜかと問われると答えに窮するのですが面白いからなんですよね。

当選番号の学習をしていてそれほど難解でもないところで変に考えてしまい、ほとんど先に進めませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、こんなことがよくあるのです。完ぺき主義もいけませんね。当選番号の勉強だけではなく、どのようなこともへたに考えすぎるのはいけないといわれますがまさにそうですね。

数字選択式予想

About

2007年10月06日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんというかいろんなことが起こりました」です。

次の投稿は「本日のロト6の勉強の進捗状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35