« 毎日ミニロトの勉強をしてます | メイン | 毎日当選番号の勉強してます »

なんというかいろんなことが起こりました

しくじってしまいました。約束をしていたのを不覚にも失念していました。けれども起きてしまったことを嘆いても仕方がないです。ここはひとつロト6の勉強をやっていこうと思います。しかしながら繰り返し同じミスを起こしてしまうのは情けないです。

この日はロト6の勉強に必要な本を購入しに書店に行ってきました。種類が豊富で迷ったのですがそのうちの一冊を買いました。こうしてロト6の学習に新しい書籍が加わりました。書籍は好きなので書棚に積み重なっています。知識が財産だと思っていますから、知識にはけちけちせずにお金をかけてしまいます。この本もすぐにロト6の勉強に役立ていきたいと計画しています。

宝くじ攻略マニュアル

About

2007年10月03日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日ミニロトの勉強をしてます」です。

次の投稿は「毎日当選番号の勉強してます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35