« なんだかあれこれあった | メイン | なんというかいろんなことが起こりました »

この日のキャリーオーバーの勉強の進捗状況

今日は朝から低血圧でちょっと体調が悪いですね。ですが、キャリーオーバーの勉強をする程度でしたら何の負担にもなりませんんので本日も気合をいれようと思います。キャリーオーバーの学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなのであまりたいへんじゃないですし。

キャリーオーバーの学習の最中に郵便がきたり集金の人が来たり落ち着かない雰囲気でしたが、一通り最後までしました。今日はこれから他にしなければいけないことがありますので、キャリーオーバーの学習は明日にします。なかなかがりがりと勉強ばかりするとはいきませんが、じっくりとやっていこうと思っています。

当選番号攻略法

About

2007年09月29日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだかあれこれあった」です。

次の投稿は「なんというかいろんなことが起こりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35